募集要項

あずさ第一通信

柏キャンパス 文化祭!

11月3・4日の2日間、今年度の文化祭が開催しました!!



今年度のテーマは「それぞれのカタチ」ということで、各年次・各クラスが
思い思いの「カタチ」を表現しました。

1年生のゲームコーナー!
もぐらたたきやダーツに輪投げ…。このフロアだけで、気分はお祭ですね!





また、このフロアには2年生の写真コーナーも!



素敵なフォトスポットを作ってくれていました!
一番の賑わいを見せていたフロアでした!!


飲食は、上級生の担当です。



2年生はタピオカドリンクとクレープの販売。
クレープはピザ風やハムチーズなど、お腹も満足なラインナップでした。

同じフロアの3年生は、デザートにぴったりのフルーツポンチと、お茶やジュースの
販売をしていました!



このフロアは常にいい香りが漂っていましたね★

また、1階受付付近では、毎年恒例・柏名物フリーマーケットも開店していました!



道行く人もちょっと気になる…そんなベストポジションで販売していました。
売り子の男子たちも、景気のいい掛け声で、精一杯やっていました!

また2日目には、緊急の教員販売企画が突如始まりました…!!



キャンパス長も調理に参戦!急遽集まった生徒が受付を担当してくれました!
大好評につき、あっという間に売切れてしまいました!!



味をしめた先生方…まさか来年も…!?乞うご期待(笑)

そして、1日目の終わりにはライブパフォーマンス2018が開催されました。



満員近い状況での開催でした…!出演する生徒たちの緊張はピークに…!!




さまざまな思いを乗せて、自分の「カタチ」を表現してくれた生徒の表情は、どれも素敵でした。
そんな中、まさかの出来事が…?



なんと先生も一緒に歌ってくれました~!
突然のことで戸惑いながらも、生徒と一緒に盛り上がっていました!


さまざまな「カタチ」を表現した、2018年の文化祭。
生徒たちの表情も、ちょっと大人になったかな?

来場いただいた皆様、ありがとうございました!