募集要項

あずさ第一通信

通常登校開始と夏季休業期間短縮のご案内

全校
通常登校開始と夏季休業期間短縮のご案内

5月27日より午前と午後の2グループに分けての分散登校にて学校を再開してまいりました。
4月に学校から全員に配布したマスクに続いて、この分散登校期間中に全員にフェースシールドを配布して、感染予防に努めてまいりました。

6月8日から通常登校を開始しますが、引き続き感染予防に努めてください。
校内でもマスクの着用、手洗いの徹底、検温、手指消毒、換気などの取り組みは継続していきます。
フェースシールドは状況に応じてうまく感染予防のためにご活用ください。

通常登校が始まると昼食時間があります。
昼食前には必ず石鹸で手洗いをしてください。
友だちと机を向かい合わせず、会話もできるだけ控えて昼食を取ってください。

また、4月・5月の臨時休業中の補習授業については、夏季休業期間を短縮し、補講授業を実施いたします。
①夏季休業期間
【変更前】7月13日(月)~8月31日(月)
【変更後】8月 5日(水)~8月16日(日)
②補講授業期間
     7月13日(月)~8月 4日(火)並びに
     8月17日(月)~8月31日(月)
 ※キャンパスによってはこの期間に集中スクーリングを実施いたします。
 ※集中スクーリングと補講授業の詳細については、キャンパスからの連絡に従ってください。

毎朝のご家庭での検温もご継続いただき、少しでも体調の悪い場合は無理をして登校することがないようにお願いします。
登校時にはマスクの着用をお願いします。