募集要項

あずさ第一通信

【重要・臨時休業について】

全校
新型コロナウイルス感染拡大を受け、内閣総理大臣より示された
「全国一斉の臨時休業を要請する方針」および関係省庁からの
要請を踏まえ、本学園では本校を3月2日(月)より13日(金)までを
学校保健安全法第20条に基づく臨時休業
とさせていただきます。
14日(土)以降は年度末休業となります。
生徒の皆様は、この期間につきまして、感染拡大防止という趣旨を
ご理解いただき、人の集まる場所等への外出を避け、
基本的に自宅で過ごすようお願いします。
なお、単位認定要件を満たしていない場合の学習課題、
履修相談、進路相談等についての措置については、
追って各キャンパスよりご連絡させていただきます。
急ではございますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。