学校説明会・イベント

学校説明会・イベント

さいたまキャンパス

学校説明会・イベントお申し込み

個人情報保護方針に同意のうえ、下記のフォームよりお申込みください。

※追って担当者から確認メールをいたしますが、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、本校からのメールを受信出来ない場合がございます。お手数ですが、本校ドメイン「noda-kamada.ac.jp」を指定受信設定してください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせさいたまキャンパス 048-782-9962
ご希望のイベントを選択してください。
必須

参加イベント・日程をお選びください

必須

次の中から参加をご希望のイベントをお選びください。

体験授業をご希望の場合は、次のうち、どの体験授業を希望されますか?

体験授業に参加される日に実施されるものをご確認ください。

必須

ご希望の相談日時を教えてください。

※土日祝日を除く

参加されるイベントはどちらになりますか?

オープンキャンパスウィークに参加ご希望の方は来校を希望される時間を次から選択してください。

設定時間以外のご希望がございましたらお電話でお問い合わせください。

半日入学体験に参加される場合はどの時間からの参加を希望されますか?

以下、情報の入力をお願いします。
必須

必須

住所必須

住所

必須

必須

メールアドレス

確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

必須

中学生の方は中学校名、高校生の方は高校名、既卒の方は卒業された学校名を教えてください。

必須

現在の学年を教えてください。

必須

当日参加される人数をお知らせください。

6人以上の場合はお電話でご確認ください。

必須

複数可

必須

本校との関係を教えてください。

必須

来校方法にチェックをしてください。

本校との関係で「ご見学を希望される中学生」にチェックされた場合は中学生の氏名を教えてください。

本校との関係で「ご見学を希望される中学生」にチェックをされた場合は中学校名を教えてください。

必須

通学予定者とあなたとの関係を選択してください

必須

修学状況と学年をお選びください。

必須

年齢

※半角数字でご記入ください。

アンケートにご協力ください
必須

お選びください。(複数可)

必須

参加されたことのあるイベントをお選びください。

必須

行かれた事のあるキャンパスをお選びください。(複数可)

ご質問・ご要望など

ご質問やご要望がございましたら入力してください。

※2000文字まで