オリジナルコース

オリジナルコース

音楽コース

photo
photo
ボーカリストに大切なリズム感を養うとともに、一人ひとりの個性を生かしたボイストレーニングを行います。歌うテクニックはもちろん重要ですが、人に感動を与えるには歌い手がその歌を本当に愛しているかどうかで決まります。そのことを常に忘れることのないよう、丁寧に指導します。

講師紹介

ボーカル講師 浜崎 直子

1988年大手レコード会社よりReplicaのボーカルとしてデビュー。移籍、解散、再結成を経てベスト盤を含む11枚のフルアルバムを発表。ソロではTVアニメ主題歌や詩曲提供も。現在はライブを中心に活動。2001年よりヴォイストレーナー、ボーカル講師としても活動。過去にavexartist academy、現在は洗足学園音楽大学等でプロアーティスト、一般に指導をおこなっている。ポリシーは「”声”は唯一無二のもの。」

ボーカル講師 浜崎 なおこ

ボーカル講師 野崎 有真

湘南出身のシンガーソングライター。野外音楽フェス「江ノ島island music party」プロデューサー。中目黒にてオープンしたレッスンスタジオ「LAMBEL STUDIO」代表。慶応義塾大学経済学部卒、開発経済学を専攻。慶応義塾大学から、3度のスタンフォード大学へ公式派遣留学、障がい者教育を専攻。心に良い変化をもたらす音楽を届けている。 

ボーカル講師 野崎 有真

ボーカル講師 佐々木 彩

洗足学園音楽大学卒業。在学中よりボーカル講師やショーシンガー、バックコーラスなどの仕事をしながら、ヒーローショーのMCも務める。現在はボイストレーナーとして指導を続けるかたわら、学園祭やショッピングモール、カフェなどでのライブを中心に活動している。
ボーカル講師 安本 彩
時間割

photo
photo
何よりもギターが好きな人のためのギター専攻。将来プロを目指している人にはプロの先生がテキストにも載っていないテクニックを教えてくれます。また、ギターは好きだけどさわったことがないという人には、ギターの持ち方からコード進行まで指導しますので、安心して学べます。

講師紹介

ギター講師 大森 誠也

自由が丘Guitar School Forbig代表講師。早稲田大学第一文学部在学中よりプロ活動を開始。自身の音楽活動やサポート・ギタリストとして活動をしながら、楽曲制作やバンドスコア、教則本の編集、レコーディング・エンジニアなども務める。近年ではアメリア・ヨーロッパ・アフリカなどの海外での演奏活動や、現地の小学校などでの音楽ワークショップも行なっている。好きなことを楽しくとことんやりたいですね!
ギター講師 大森 誠也
時間割

ベース専攻

photo
バンド・アンサンブルの要であるベース。ベースにさわったことのない初心者から、バンド経験者、プロを目指す人まで、それぞれのレベルや目標に合わせた個人レッスンを中心に指導します。最近注目されているベースでのソロ・プレイもできるようになります。
時間割

ドラム専攻

photo
バンドの柱としてリズムを刻みながら、メンバーをリードするドラム。目立った動きはなくても、バンド・サウンドの大黒柱としてスティックでビートを刻み、自分を思い切り表現できるよう指導します。

講師紹介

ドラム講師 西川 貴博

1984年、白井貴子&CRAZY BOYSでデビュー。その後、多数のアーティストのサポートを務める。
ギター講師 西川 貴博

ドラム講師 田口 耕郎

1991年、コルベッツで鮮烈のデビュー。その他ツアー、スタジオドラマーとして活躍中。
ギター講師 田口 耕郎