募集要項

あずさ第一通信

第1回 夏の体験授業 渋谷キャンパス

渋谷
7月29日に渋谷キャンパスでの第1回 夏の体験授業が行われました。

まずは午前中の「在校生による学校紹介」からスタートです。
これは在校生がこの学校を選んだ理由、日々の学校生活の様子等インタビュー形式で答えていくというものです。

来場のみなさまからのご質問にもお答えするコーナーがあるのですが、
事前に打ち合わせしてなかったので在校生がどんな回答をするのか先生たちはドキドキでした(^_^;)
けど、改めてみんなが学校を楽しんでくれてるというのがわかってとても嬉しかったです。
来校者にも楽しさは十分伝わったと思いますよ。
 


午後からはあずさの特色のひとつ、オリジナルコースの体験です。
                            
 
どちらのコースもプロの講師による指導です。初心者でも大歓迎。ギターとかドラムに触れたことがない方でも大丈夫ですよ!

ネイル専攻
   
今回はネイルチップに自分でデザインをしました。可愛いのができたかな?

保育専攻
 
これは紙皿シアター
紙皿にたまごを書いて、クルッと回すと中から色々な種類の生き物が生まれてきます(^o^)


という感じで、今回は4つオリジナルコース体験でしたが、

8月26日(土)
は、
声優、アニメまんが、ヘアメイク、スタイリスト、ボーカル、ベース
と6つの体験授業があります。
まだまだ予約受付中ですので、ちょっとでも興味があるのであれば、ぜひお申込みを!!

お待ちしておりまーす。