募集要項

あずさ第一通信

野田本校 ~ 文化祭2日目 ~

野田本校
文化祭1日目は多くの方に来校いただきました。

生徒・教職員ともに一所懸命文化祭を盛り上げ、楽しみ、

やり切った感じでした。



ただ、熱は冷めないままでした。みんな本気でした(笑)

その熱をキープした状態で、

文化際2日目に突入
です。

photo



午前中は、お化け屋敷やビンゴ大会、雑貨販売、フードコートなどが生徒・教職員・来校された方々の

笑顔と笑い声で溢れており、名前どおりのお祭りでした。

photo

photo

photo

photo

photo


また、文化祭1日目で力をつけたのか、生徒達の動きがテキパキとしていました。

余裕が出てきたのか、先生に「金券買ってきてよ!」なんていう生徒も。先生は

優しいですから、生徒のために金券を購入。そして、各フロアでお買い物。

「いくら使ったの?」なんて聞かないで下さい。もうお腹いっぱいです(笑)。



午後は、4階でパフォーマンス大会がありました。

隣の専門学校野田鎌田学園の生徒もパフォーマンス大会に参加してくれました。

演奏曲はロックありJPOPありクラシックありで、会場はライブ会場のように

盛り上がります。途中で立ち上がり、手拍子をする生徒もいました。

やはり、音楽は皆の心を一つにする良いものですね。感動いたしました!

photo

photo

photo

photo


また、飛び入り参加(野田鎌田の精鋭メンバー・瓦割り)?もあり、会場は笑いで

いっぱいになりました。もう腹筋が限界です(笑)。



野田本校の文化祭は、多くの卒業生の参加・協力もあり、無事に終了しました。

皆さん、本当にお疲れさまでした!

来年の文化祭はどのようなものになるか?皆様、楽しみにしていて下さいね♪